MMIブログ〜チワワ達の物語〜

愛犬もも・みかん・いちごの物語

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご服

もらった服の中に いちごマークついた服があったので いちごに着せてみた。 いちごの専用装備になった。

わんこの服を いただいた。 基本的には服は着せないんだけど せっかくなので。 着せた方が防寒でええんかなぁ。

今年ももう終わり

グッバイ30年 ようこそ31年

安全地帯

ももと喧嘩になったとき いつも負けるみかんですが、 安全地帯がある。 それがこのドアの隙間である。 ももは大きいので入れない。 劣勢をやり過ごせる安置である。 しかし、成長すると使えなくなるぞ。

メリークリスマス

妻が ももたちに手作りケーキを 作ってた。 いちごがもりもりたべていた。

親子バトル

母娘のたたかい。

見送り

仕事に行ってきます。 妻と留守番をよろしく。

みかんの上にいちご

重くないのか?

木の棒

木の棒の おもちゃがお気に入りです。 一個しかないからとりあいになる。 3つ買ってこよう。

今年の冬はこれで乗り切ろう

アウター買うてきた。 これで冬は乗り切れる。 ももも気に入ってるみたい。

クリアファイル

セブンイレブンで アイス二個買うと クリアファイル一個もらえる キャンペーンしていたので 6個買って3つのクリアファイル もらってきた。 こういうのに ホイホイ釣られちゃうやつがいるんだよなぁ。

疲れた

仕事で疲れた。 今日もお出迎えありがとう。 留守番はちゃんとできているのだろうか? 少し不安である。

そろそろ寝ようか

また明日✌️

かみかみ

仕事から帰ると みんなよってきて お迎えしてくれます。 可愛いけど痛い。 甘噛みなんやけど痛い。

無防備

のびのび寝ている。 安心して寝れるほど リラックスできているのだろうか? 寝る子は育つ。

おやつ

いちごはおやつボーロを ガツガツ食べる。 みかんはおもちゃのように 遊んで、そのうちに いちごにかっさらわれる。 あまり好きではないのか?

いちごみかん

仲はいいんだろうけど じゃれあいがエスカレートするのか すごい鳴き声で悲鳴あげる時があり 少し不安になる。

おはよう

自分たちのベッドで 寝ていたはずなのに 起きたら 僕たちの布団にきていた。 気持ち良さそうだからいいか。

おやすみ

みかんといちご お休み中です。 しかし 夜中の3時くらいに覚醒し 暴れることも

いちごとみかん

ご飯を狙っているふたりのショット。 食欲旺盛です。

今日のいちご

元気です。 元気すぎる。

3ショット

ももと ももに乗ってるのがみかん。 その隣がいちごです。

若かりし頃のもも

愛犬ももです。。出会いはイオンでした。のびのーび育ち、4匹の子犬を持つ母犬となりました。出産の時はもうすぐにおかあさんしてて感動しました。

おはつです

初投稿です。 このブログでは 愛犬ももと、ももの子であるみかんといちごの 成長記録をアップしていこうと思います。 ロングコートチワワです。 ももは やんちゃな性格でしたが 見事に受け継いでるようで みかんといちごも あばれまくっています。 日々画像…