MMIブログ〜チワワ達の物語〜

愛犬もも・みかん・いちごの物語

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から戦い

朝から元気じゃのう

おはみかんさん

起きたら 起きたか?起きたか? という感じで 寄ってきてはひっくり返ります。

肩乗りいちご

その瞳は何を見るのか?

おはいちごさん

いちごは昨日、身体を洗いました。 洗うのも二人掛かりで大変です。

おはももさん

今日は外出するので お留守番お願いします。

闘犬乱舞

元気なのはいいんですが、 ほどほどでよろしくです。

暑くなってきた

夏が本格的に攻めてきた。 しかし部屋の中は常にエアコン稼働してるので 彼女達は快適なはずだ。

雷が鳴ると怖い

最近雷雨が多く 怖いのか吠えます。 近所迷惑になるから いかんなぁ。

でっかい庭があればなぁ

青空の下で 思いっきり走る姿が見たいです。

ただいま

外出から帰ると ダッシュできてくれます。 もしくは玄関で座ってる… いつ帰ってくるか 人間なら伝えれるけど 犬たちはわからないから 1時間か1日後か。 もしかしたらもう帰ってこないんじゃないか なんて思ってるのかなぁ。 なるべく早く帰ってあげんといけ…

怪獣のぬいぐるみとあなた

おもちゃであふれている。 おもちゃ箱があるんですが、 帰宅すると散らかっており 箱から出して遊んでる様子。

モーニングみかん

朝からくつろいでおります。

祝・ブログ読者数10人達成

皆さまありがとう。 内容の薄いブログですが 今後とも変わらぬご贔屓のほどを 何卒よろしくお願いします。 画像はいちご🍓

風呂上がり出待ち

僕や妻がお風呂入ってると 待機してます。 ていうか寝てる?

NEWクッションで大騒ぎ

新しいクッションの取り合いをする もも達。

目は治ってきたか

みかんの目は 良くなってきました。 よかったよかった。

みかんアンドいちご

のんびり日和